打つ機種よりもお店選びが重要⁉︎

こんにちは大学生スロッター ふみやです!!


今回は正しいお店(ホール)選びについて説明していきたいと思います。

 

「店よりも打つ台の方が大事でしょ!!」


と、思われた方は少なくないでしょう。


確かにほとんどの方が 


「お店なんてどこでも一緒でしょ??」


「店選びより台選びの方が重要!!」


「どこで打っても勝つ時は勝つし負ける時は負ける。」


と、言われる方がほとんどだと思います!!

 


その考えは非常に危険で負ける要因の一つです!!


そしてこの文章を最後まで読んで頂いて勝ち組になって頂きたいと思います!!

 

 

僕自身も昔は

「お店なんかどこ行っても一緒!」

と思っていました。


ですが言わせて下さい!!


いえ、そんなこと無いんです!!!


僕は今まで色んなお店に行って打っていますが8割ほど勝てているお店が一つあるんです。


そのお店の特徴は一週間はノーマルタイプの設定を据え置きなんです!!


「え?だから?」


と思いますよね!


勿論、スロットは機械なので多少波がありますが高設定ならグラフは伸びていきますし、低設定ならばグラフは下がっていきます。


例えばこんな感じです↓

 

f:id:fu_man:20180626020238j:image


このグラフを見て貰えれば分かって貰えるかと思いますが高設定と低設定ではこれほど変わってしまいます!!

 

そして、据え置きが分かっているので前日高設定の動きをしている台を打てば自然と出玉がついてくる訳なんです!!

 

僕の実践上では基本1000回転ほどはグラフが同じ動きをするので伸びているなら狙い目で下がっているのであれば様子見が必要です!!

 

僕が勝てている理由は勝てるお店を見極めているからなんです!!

 

逆にお店が台をリセットをしている傾向がある場合は

AT、ART機を主に打たれる方はリセット恩恵が狙えますし


それほどお店の傾向を知ることは重要なのです!!

 

ここまで見て頂いた方は勝ち組の思考が身に付いていると思いますので明日から打ちに行った際は実践してみて下さい!!


最後に、

 


ご質問やご相談がある方

実践の報告など

 


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

       f:id:fu_man:20180626021634p:image

 

次回は


勝てる台の選び方⁉︎

この部分さえ気にしていれば勝てる!!

 

皆さんが気になるところについて詳しく説明していこうと思います!!


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!