手堅く勝ちやすい⁉︎ゲッターマウス編!!

こんにちは大学生スロッター ふみやです!!

 

ゲッターマウスという台は知っていますか??

f:id:fu_man:20180718150918j:image

 

この台は初心者の方にも優しく打ちやすい台になっています!!

 

更にボーナスの合算も甘く勝ちやすい機種の1つです!!

 

このブログを見て頂ければ、

あなたの勝てる機種の1つになると思います!!

 

まずは設定についてですが

 

f:id:fu_man:20180722023950p:image

 

設定は6段階設定になっていますが設定1でも合算が145分の1という甘さです!!

 

設定6に限っては117分の1という凄く甘い機種になっています!!

 

設定差のある部分はスイカの確率になっています!!

f:id:fu_man:20180722024438j:image

 

僕がゲッターマウスを打つ時は甘い機種なので合算が良かったら打ちますが

 

もし、設定判別をさせたい方はスイカが一番設定差のある部分になっています!!

 

 

f:id:fu_man:20180722025132j:image

ゲッターマウスは甘い機種なので普段から設定を使っているお店は少ないので

 

イベント日とかに機会があれば一度打ってもらい

面白い機種なので楽しみながら勝って貰えたらと思います!!

 

 

最後に、


ご質問やご相談がある方

実践の報告など


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

        f:id:fu_man:20180722025342p:image

 

 

明日は


ゲッターマウス解析!!

ゲッターマウス編。

 

貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!