手堅く勝ちやすい⁉︎クランキーセレブレーション編

こんにちは大学生スロッター ふみやです!!

 

今回はフル攻略時の出玉率が115%を超える現行機種トップクラスの

クランキーセレブレーションについてです!!

 

f:id:fu_man:20180713095343j:image

 

これを見れば勝てること間違いなしです!!

 

 

まずは設定についてです!!

 

f:id:fu_man:20180713094350p:image

 

クランキーもACROSSなので4段階設定となっています!!

 

まず、あなたに注目して欲しいのが

ボーナスの合算で合算が110分の1を切っていれば打って良いです!!

 

ちなみに僕が設定面で一番気にしているのはレギュラーの確率です!!

 

設定1と2ではレギュラーが400分の1くらいなのに

設定5と6ではレギュラーが120分の1なので、三倍以上の差があるということです!!

 

そこで簡単にまとめると合算が良くてレギュラーを沢山引いている台を座れば良いと言うことです!!

 

そうすれば高設定に座れる可能性が非常に高くなります!!

 

それではクランキーを一度打って頂いて出玉率115%を体感していただけたらと思います!!

 

 

最後に、


ご質問やご相談がある方

実践の報告など


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

        f:id:fu_man:20180713095828p:image

 

 

明日は


イベント日⁉︎ジャグラー実践編!!


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!