バーサス解析編!!

こんにちは大学生スロッター ふみやです!!

 

今回はバーサスの解析をして見て頂いて

あなたにも勝って頂きたいと思います!!

 

まずリール配列やリーチ目もほぼ同じなのですが、

バーサスにはレア役やボーナス成立を期待させる予告音を搭載しているため、色々な打ち方を楽しめます!!

 

基本的なリーチ目はハナビと同じで小役ハズレ型になります!!

f:id:fu_man:20180707082542j:image

 

これさえ覚えておけば、リーチ目を見逃すことは少なくなります!!

 

そしてバーサスではフラッシュがまた違うので覚えて頂く必要があります!!

f:id:fu_man:20180707082810j:image

 

フラッシュの対応役を否定した時点でボーナス確定となります!!

 

そしてハナビとバーサスの違いと言えば効果音ですよね!!

 

効果音の対応役は⤵︎

 

f:id:fu_man:20180707083208j:image

 

これも矛盾すればボーナス確定となります!!

 

ハナビと違い、

バーサスでは効果音など熱くなれる部分があるので次の実践では楽しんで打って頂ければと思います!!

 

最後に、

 


ご質問やご相談がある方

実践の報告など

 


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

         f:id:fu_man:20180707083555p:image

 

明日は

 

手堅く勝てる⁉︎

クランキーセレブレーション編!!


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!