イベント日⁉︎実際に行ってみた。

こんにちは大学生スロッター ふみやです!!

 

今日の7月7日は何の日か知っていますか??

7の日はマルハンのイベント日になっています!!

 

そこで1年に一度の7月7日にマルハンに行って実践してきました!!

 

朝イチの抽選番号が悪く、

ジャグラーがあくまで待ちました!!

 

f:id:fu_man:20180713100950j:image

 

そしてレギュラーも引けていて良さそうな台が空いたので実践スタート!!

 

いざ、自分が打ち始めると当たりは軽いけど

レギュラーばかりで

 

f:id:fu_man:20180713104306j:image

 

持ち玉は増えもしないし減りもしないて感じでした!!

 

ただ、一度も300をハマることがなく順調です!!

 

そして気が付いて見ると

 

f:id:fu_man:20180713104558j:image

 

いつしかビッグが付いてきて持ち玉が1000枚を超えました!!

 

それからはビッグの快進撃が始まり最終終わってみると履歴は

 

f:id:fu_man:20180713104847j:image

 

こんな感じで収支は

 

f:id:fu_man:20180713105136j:image

 

投資:14000円

回収:94000円

 

80000円勝ちです!!

 

このように自分が設定判別をするための知識を知っているだけで、

このように勝てることが出来ます!!

 

ちなみにグラフはこんな感じでした!!

f:id:fu_man:20180713105511p:image

 

あなたも是非イベント日に行ってみて下さい!!

 

最後に、

 


ご質問やご相談がある方

実践の報告など

 


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

         f:id:fu_man:20180713105942p:image

 

 

明日は


クランキーセレブレーション解析編!!


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!