手堅く勝てる⁉︎ハナビ編!!

こんにちは大学生スロッターふみやです!!

 

 

f:id:fu_man:20180703105536j:image

ハナビという機種はご存知ですか?

 

「知っているが打ったことがない。」

「知らない!」

 

と、思った

あなたには勝ちやすい機種なので是非見て欲しいと思います。

 

まず、ハナビは4段階設定になっています。

f:id:fu_man:20180704135602j:image

 

なので、合算が良い台に座れば自然と高設定に座れる可能性が高くなります!!

 

僕が設定判別をする際に気にしている部分はBIGボーナス中の斜め風鈴が多く出るかと

BIG終了後のハナビゲーム中のハズレを気にしています!!

f:id:fu_man:20180704140611j:image

 

そして何より一番大きく設定差があるのが

BIGボーナス中のハズレです!!

 

設定1と2では16384分の1に対して

設定5と6では481分の1になっています!!

 

実践中に一度でもBIGボーナス中のハズレを確認する事ができれば粘っても良いです!!

 

実践される際はハナビに客付きが良いホールで実践して下さい!!

 

 

最後に、


ご質問やご相談がある方

実践の報告など


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

       f:id:fu_man:20180704141904p:image

 

 

次回は

 

リーチ目を見逃さない!!

ハナビ編。


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!