勝てる台の選び方⁉︎

こんにちは大学生スロッター ふみやです!!

 


「最近ノーマルタイプで勝てない、、、」

なんて思った経験は無いですか??


僕も前までは何の知識も無く、むやみに打っていて毎日2万負けの生活をしていて、

気が付けば一週間で10万負けなど当たり前になっていました。


その時は友達に遊びに誘われても遊びに行くお金も無いし新しい服を買ったりすることもできなくて人生のドン底でした。

 


そこで、このブログを見て下さっている方には負けて同じ思いをして欲しくないので最後まで見て頂いて勝てる台の選び方を参考にして頂けたらと思います。

 


まず質問なのですが


皆さんはパチンコ屋に行く時は何時くらいに行きますか??


仕事終わりや学校終わりなど基本夕方から打ちに行く方が多いのでは無いでしょうか??


僕も基本夕方から打つことの方が多いです!

 

なぜなら朝からだと上手く立ち回れないとダラダラと負けてしまうからです!!


なので、ある程度ボーナスの確率などから設定がみえる夕方から打つのがオススメです!!

 


ただし、何も考えずにむやみに打ってしまうと負けるので注意が必要です。

 


そこで気にして欲しいのが合算が150分の1より下でBIGの回数がREGより多い台を選んで下さい!!

ジャグラーは違います。)


僕は昔REGの回数がBIGより多いのを選んで


「BIGがREGを追い越すだろ」

 


と、思い打っていましたが

実際はREGばかり、、、

 


稀に上手いことBIGがついてくる場合もありますが僕の実践上ほとんど無いです!!


なので、


合算が1分の1より下でBIGの回数がREGより多いのを選んで下さい!!


そこを気にして今度打ちに行く時に実践してみて下さい!!

 


最後に、


ご質問やご相談がある方

実践の報告など


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

        f:id:fu_man:20180627225544p:image

 

次回は


これを打てば勝てる確率がグンと上がる⁉︎

ノーマルタイプの機械割とは?


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!