機械割が高ければ勝ちやすい⁉︎

こんにちは大学生スロッター ふみやです!!

 

今回はスロットを打つ時には欠かせない機械割について説明したいと思います!

 

あなたは機械割について知っていますか?

 

f:id:fu_man:20180629103349j:image

 

詳しく知らないという人も多いと思うので機械割について詳しく言うと

 

「機械割とは理論上、パチスロでどれだけ儲かるかの指標なのです」

 

なので機械割が100%でやっとプラスマイナスゼロと言う訳です。

 

これを知っているだけでも勝てる確率がグンと上がります!!


そこで、私がオススメのノーマルタイプで完全攻略さえしていれば機械割が設定1でも100%を超える台が以下の通りです


・クランキーセレブレーション


・ゲッターマウス


HANABI


偽物語


・VERSUS


他にもまだありますが、今の現状で自分が実践をしている中で箱を積んで出ているのを何回も見たのはこの5機種になります!!


ただし、機械割が100%を超えると言っても

 

小役の取りこぼしを気を付けなければ負けてしまいます!!


そのためには目押しやビタ押しが重要となってくるため、最初は低貸しで練習してみて貰えればと思います。


勿論私も最初は苦手だったので低貸しで練習しました!!

 

そのおかげで今はプラス収支をあげることが出来ています!!

 

次に打ちに行った際に実践してみて下さい!!

 

最後に、


ご質問やご相談がある方

実践の報告など


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

        f:id:fu_man:20180629102708p:image

 

 

次回は


目押しのコツ⁉︎

これを知っているだけでも全然違う。


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!!