スロットは勝てる⁉︎

初めまして!!

スロットが好きで打ちに行ったりしている大学生スロッター ふみやといいます。

 


いきなりですが、

あなたはスロットが好きですか??

 


勿論スロットが好きと言う人もいると思いますが、

「スロットをしてみたいけどスロットてそもそも何なの??」

という方もおられると思いますので最初に楽しく簡単に説明できたらと思います!

 


スロットはどう打つの?

 


スロットはメダルを三枚入れると一回転回すことができます!!

 


「え?それだけ??」

と、思いますよね?

 


それだけ出来れば大丈夫です!!

 


例えば、この台↓

 

             f:id:fu_man:20180625001308j:image


この台は分かりやすくて、台の左側についているGOGOランプというものが光れば当たりとなります!!

 


非常に分かりやすく個人的には初心者の方にはオススメの台となります!!

 


スロットの設定とは何??

 

スロットには設定というものがあり普通の台は設定が1〜6(一部では4段階設定の台)まであり数字が大きいほど設定が良く勝ちやすくなっています!!

 


台の設定を予想しながら楽しむのも面白いかもしれませんね!!

 

 


そして

誰もが一番気になるところ、、、

 


スロットて勝てるの??

 


その答えから言うと、、、

 


はい!!!勝てます!!!

 


なぜ言い切れるかと言いますと、僕自身が安定して月の収支がプラス10万を超えているからです!!

 

それについては順番を追って説明させていただきます!!

 


最後に、


ご質問やご相談がある方

実践の報告など

 


無料でサポートもしているので、あらかじめ友達追加だけ宜しくお願いします!!

                                ↓

         f:id:fu_man:20180625002911p:image

 

 

次回は

 

お店選びも重要⁉︎正しいホールの選び方ついて

など皆さんが気になるところについて詳しく説明していこうと思います!!

 


貴重な情報なのでお見逃しのないようにして下さいね!!


それでは今日はこのあたりで失礼します。


最後までありがとうございました!

 

大学生スロッター ふみや